0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

びよ~ん隊と勝手に命名させていただきました(笑)


こんにちは、だふです♪


IMG_6081_20130502163612.jpg


ハピネスの中でもこのユニット大好きです!!




IMG_7745.jpg


ダンサーさんのびよ~んな衣装が可愛い!
ボールは風がない時はポヨ~ンって遊んでますww


IMG_7758.jpg


このまま、横にえっちらおっちら・・・


IMG_7761.jpg


くっついちゃった!?
で、びよ~ん隊が引き離そうとしてましたww



うぬ。このユニット可愛いし面白いし!
文句なしに100点満点です(((0(*>▽<*)0)))


【 2013/05/02 】 TDR30th | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


