0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

この後の展開が気になる方は挙手!(笑)


こんにちは、だふです♪


IMG_5095.jpg


紳士なブラスバンドさん☆


IMG_5096_20130503152238.jpg

IMG_5105.jpg

IMG_5108.jpg


取ってもらった後
後ろを整えてるミニーちゃんが可愛かった(//ω//)

やっぱり乙女だわーっ//



この後ミッキーが寂しいことになります←(笑)

明日のお楽しみ♪(!?)






**拍手コメントのお返事**

[5月2日『びよ~ん隊と勝手に命名させていただきました(笑)』]
To:鍵コメさん


こんにちは!ご訪問ありがとうございます♪

実は初めまして、ではないんですよ(*・ω・*)

mixiでも遊びに行かせてもらっていました!!
先日はブログの件でメッセをいただいてたんですが
お返事書けなくてごめんなさい><


このユニット本当に大好きです♪
カラフルだし可愛いですよね~//


これからもよろしくお願いします♪♪
【 2013/05/03 】 春イベント | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


