1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

一本の道


こんばんは、だふです♪


IMG_8743.jpg


この縦に伸びる「抜け感」がEINの魅力です♪

私はBMT側で見てから、この景色が大好きになりました!
横で見ると、やっぱり違うんですよね~


ということで!今日はこの「抜け感」を・・・・・



IMG_8030.jpg

IMG_8056.jpg


イエローキャブがブ~ンってやる、このシーン大好き!!


IMG_8248.jpg

IMG_8428.jpg

IMG_8754.jpg


EIN見たいなぁ・・・BMT側で見たい!!

【 2013/05/10 】 春イベント | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


