0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Thank you so much !!


こんにちは!
とーーーってもお久しぶりです!

前回11日となΣヽ(゚Д゚○)ノ
うぉーい!本当に久しぶりですね・・・ww



で、しょっぱな私事で申し訳ないんですが。
今日で22歳となりました! ワ━ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙━イ!!


IMG_4995_20130523172738.jpg


いつもは誕生日インして、必ずミトミに行くのだけれども。
未だ年パ更新できず、なので写真越しにミキさんに会いに行くww

ミッキーーーーッヾ(・ω・`)ノ♪♪


で、数日前に素敵なプレゼントが届きましたとさ↓↓




IMG_0224.jpg


ジャーーーーン!! ワ━(*゚∀゚人゚∀゚*)━ィ♪!


ぷりんちゃんから私の家に届いたんですよ~♪
リゾート袋に包まれて・・・中を開けてみればビックリ!!

ずっと前に話してた、パペドナ!!
一緒にキャラダイ行く時に持っていこうね。うん、お金があったらいつか買います・・・

の件!!


それに手作りカードがもう・・・
感動と喜びと泣きたいのと一緒にきて、家で飛び跳ねてました(笑)



ぷりんちゃん、本当に本当にありがとう!ダーィヽ(*´∀`*)ノ スキッ★



で、今日キスの日らしいので投下!(笑)


IMG_1484.jpg


これが6年間通ってきて一番衝撃的だったキスです(笑)



明日は・・・誕生日イン・・・するかしないかって迷ってます!
行くとしてもEIN目当てですけどね☆

【 2013/05/23 】 未分類 | TB(-) | CM(2)
お誕生日おめでとうございます♪
若さが羨ましいです(笑

そして、ぷりんちゃんさんのプレゼント素敵で嬉しいですね。
ふとした会話を覚えててくれるなんて、なんて優しい(*^_^*)

お写真のミッキーもいい笑顔でお祝いしてくれてますね!
【 2013/05/23 】 編集
Emilyさんへ
お祝いコメントありがとうございます♪♪
もうー早いもので22歳!!
このブログを始めたのが・・・17歳!!
ひょえーーっ(*゚Д゚*)ェ…

友達が覚えてくれてただけでも嬉しいのに、秘密で送られてきて・・・
もう本当に泣きました;;
いいお友達です!
パペは早速次の日に連れていきましたよ~♪
【 2013/05/26 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


