041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バースデーイン♪


こんにちは!
就活の合間をぬって、24日にシーにインしてきました♪


collage_20130527152255.jpg


ぬふふヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

新しいバースデーシールに、欲しかった春旅タグ。
久しぶりの1デーパスポートも30周年仕様。


お昼は大好きなユカタンで、季節のメニューを食べました♪
ハンバーグがスモーキーで美味しかった(〃)´艸`)オイシー♪

デザートはチョコチップバニラムースです。




IMG_0227.jpg

IMG_0699.jpg

IMG_0706.jpg



春旅ばっかり気になってて、忘れていたハピネス・オン・ザ・シー(笑)


IMG_0249.jpg

IMG_0315.jpg


まさかまさかのザバーーンに *゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエェェ
呆然としてる間に撮り忘れました(笑)

そういう仕掛け・・・ほぉw



その後はずーっと楽しみにしていたEIN。
手遊びもバッチリ覚えたので、途中はカメラを下ろしてました♪


IMG_0588.jpg

IMG_0595.jpg


これが私の春旅見納めに・・・
夕方2回は風キャンになってしまいました。゚(*´□`)゚。ウワェェェン!!

BMT側でドナちゃんと手遊びするという夢が・・・うぅ・・・

代わりにBBB2回見てきましたよーヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!←



あとはサルアミでドナちゃんにお祝いしてもらって。最後ズミック!!
閉園までアトラク乗って、名残惜しいけどさよならしてきました。


IMG_0815.jpg


【 2013/05/27 】 インレポ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


