0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メイちゃん誕生秘話!?

こんにちは、だふです♪

マイフレリニューアル情報すごくビックリしました!!
まだそんなに経ってないですよね??

ストーリー1にメイちゃんが出るってことで・・・
ということは、紫水玉ちゃんに会えなくなるのかな(;ω;)ブワッ


IMG_2852.jpg


『愛の海を渡る風よりも 雪を溶かす光よりも
僕は感じる 君の心 とても温かいよ・・・』



この歌詞すごく好きなんですよね~
ミッキーのミニーちゃんに対する愛の深さ


IMG_1130_20130607150403.jpg


ダッフィーはそうなると・・・??
旅立ち編オンリーなのかな( 。-ω-)-ω-)-ω-) ??


IMG_2824.jpg


なんにせよ、1月までにいーっぱい見に行けばいいって話ですよね(笑)
ちゃんとビデオも撮って見納めしようっと☆

【 2013/06/07 】 TDSレギュラー | TB(-) | CM(2)
マイフレリニューアルは、もう!?って
びっくりですよね。
そっか・・・紫水玉ちゃんに会えなくなる
可能性もあるってことですよね・・・
お写真にも写ってる、手作り感いっぱいの
ダッフィーにも・・・
まだ1回しか!見に行ってないのに~(^^;)
1月までに、何回かは見たいです。。。
【 2013/06/09 】 編集
Kayさんへ
コメントありがとうございます♪
遅くなってしまってごめんなさい><

誕生編が変更ってことはたぶん・・・
あのままメイちゃん作ってくれればいいんですけどね(笑)
メイちゃんもこのつるっつるスタイルで出てくるんでしょうか(^^;)
Kayさん!行くなら今ですよ!!wwww
【 2013/06/12 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


