0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おばけの季節!!


IMG_3258_20130621165518.jpg

ハロウィンの情報が早々と出ましたね!!


去年は“おばけGO GOダンス”での盛り上がりが自分の中で最高潮でした♪
その代わりデイドリは1回しか見に行けず・・・

今年は・・・ミシカのアレンジと世界各国のスケルトン!←昨日からのミシカ熱を引きずってます(笑)
ランドも「ランド」って感じの内容で、新たな衣装も楽しみ~♪

これは今年も期待大だな~0(*>ω<*)0


IMG_5126.jpg
去年初仮装:マイフレドナちゃん(誕生編)

就活もあるし、行けるかもわかんないけど・・・
ヒートのパイレーツミニーちゃんをやりたいんですよね♪

頑張って時間作って、ちょいちょい進められたら進めようと思います(^^)

【 2013/06/21 】 ハロウィン | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


