071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さーさーのはーさーらさらー♪

IMG_0301_20130624122208.jpg

今日から七夕イベ開始ですね♪

あ~~愛しの織姫に会えないのは至極残念です;;
ツイッター見てると、皆さんの現地レポがズラズラと・・・

朝はやっぱりグッズ購入ですごく混んでいたらしくww
(毎年何で七夕!?と思うんですけど(笑))
カゴを頭に乗せて移動って・・・(^^;)ww


IMG_9751_20130624123257.jpg


今日も暑いので体調管理には十分お気をつけくださいね!

>>続きには2013パレード内容共々ネタバレ含みます~



ネタバレOKな方のみ読んでくださいね♪


【パレード】
今年はラプフリが登場みたいです(*>ω<*)キャーッ
聞くところによると最後尾を徒歩みたいですね~

ドナデジは去年と引き続きフロート

先頭をきって人力車を引っ張ってくださるのは、我らが愛しのおじさんです(笑)


【トゥーンガチャ】
今年はガチャに七夕グッズが!!
ツイッターで見たんですがミキミニ(チデ?)の万華鏡なんですよ☆

もうすっごくすっごく可愛くて><

今日は50分待ちにもなってたみたいで・・・
売り切れしてしまうかもしれませんが、そこは再販してくれると踏んでます。



今のところこんな感じです~♪
これから七夕行く方、楽しんでくださいね♪♪

IMG_0272_20130624122201.jpg

アディオス!(笑)

【 2013/06/24 】 その他イベント | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


