041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

EIN:第1弾特集

IMG_8094.jpg

今日でミッキーとダッフィーの春の旅もおしまい。

素敵な春を届けてくれてありがとう!
いっぱいの笑顔を今年もありがとう!

そして、また会う日まで♪

\バイバーイ♪♪/


ということで、さようなら春旅!
<第1弾:お見送り特集>です♪



今年はEINにハマって、たっくさん通いました(笑)

去年の教訓もあって立ち見ばっかり選んでたけど
いろんなポジでいろんな角度から見れたのが楽しかったな~(●^ω^)

中でもお見送りのシーンを撮るのが大好きでした!


IMG_0657_20130629185319.jpg

IMG_8902.jpg

IMG_0189.jpg

IMG_44221.jpg


DSS側で見てないのが残念です;;

ミッキーたちを送る時のこの背中!
哀愁というか・・・

私もみんなと旅の無事を祈りつつ、見送る気持ちになれて好きでした。



当ブログではゆるゆるとEIN特集続けていきたいと思います!
ちなみにTOP画は本日限定となっております!

【 2013/06/30 】 春イベント | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


