1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

EIN:第2弾特集(その1)

IMG_0588_20130701174422.jpg

EIN第2弾の特集は<花びら特集>です♪
(写真数が多いので「その1」にしますね(^0^)ノ)


青空に舞い上がる花びらがとーーっても素敵なEIN♪

来るぞ来るぞって待機して、毎度カメラを構えて撮る!!
終わった後は花びらを地面から取る!!(笑)

今年もいっぱい、記念にもらえました♪


まずは春の陽気があたたかい昼の回から・・・



IMG_7340.jpg

IMG_5030.jpg

IMG_7358.jpg

IMG_9280.jpg

IMG_0625.jpg

最後の写真は奇跡としか言いようがないです!(笑)

というのも、たまたま前に立ってた方が動いたらしくて・・・
その一瞬でこんなポワッとした感じに撮れてました♪♪

ミニーちゃんが口パクしてるのも可愛い~♪♪


春の陽気と日差しに包まれて行われたEIN昼回でした!
みんなとっても楽しそう~(*^ω^*)

【 2013/07/01 】 春イベント | TB(-) | CM(6)
どのお写真も、ステキです♪
花びらがあると、絵になりますよね。
ドナデジのチュー、かわいい~
最後のお写真、偶然ポワっと撮れたんですか!?
すっごくステキです!!
【 2013/07/01 】 編集
最後のお写真素敵ですね~!
エフェクトかかった感じ??
ミニーちゃんがうれしそうでかわいい♪
【 2013/07/01 】 編集
こんばんは!^^
花びらすっごくきれいです(*´-`*)
こんな風に雰囲気のあるお写真、私も撮れるようになりたいです…!!

いつもお写真が本当に素敵なので、どんなカメラやレンズで撮っているのかとか、もしよかったらいつかブログで教えてくださ~い(o´∀`o)
だふさんのカメラ講座やってほしいです!笑
【 2013/07/03 】 編集
Kayさんへ
Kayさん、コメントありがとうございます♪

EINは4箇所から花びらが吹き出すので、全体的に撮れていいですよね~☆
青空背景、撮って良かったなと思います(^^)
それにドナデジチューも!
この2人のチューばっかり撮ってたので、写真いっぱいですよ(笑)

偶然も偶然!
見返してナニコレ!?ってなりました!!
私の見納め回に撮れたので、素敵な思い出になりましたよ~(*ω*)
【 2013/07/03 】 編集
Emilyさんへ
Emilyさん、コメントありがとうございます♪

すごい偶然でした!
前に立っていた方、ありがとうって言いたいですね(笑)
ぽわぽわした中でミニーちゃんがいて、口パクしてるなんて・・・たまらないです><
素敵な宝物が増えました♪
【 2013/07/03 】 編集
ひなたさんへ
ひなたさん、コメントありがとうございます♪

やっぱりEINの花びらは格別ですね!
会場全体に降り注ぐのがたまらないです♪

カメラ講座ですか(笑)
私なんかので良ければ・・・機会があったらやらせてもらいたいと思いますww
ちなみに使っているのはキャノンのkiss x5のダブルズームキットですよ~(*^^*)
【 2013/07/03 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


