071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

去年のコス

IMG_7178.jpg

ちょいピンぼけの夏。

今日はファンパみたいですね♪

1度もファンダフルに入ろう!って思ったことがないので
ファンパも行ったことないんですがショーとか楽しそうです(*^ω^*)

珍しい市長が出てきたり、新しいコスだったり昔のコスだったり・・・


昔のコスといえば、去年のポルカドットチームのコス大好きでした♪


IMG_7144.jpg

和テイストなのにスカートだしドットだし、帯締めとか可愛い・・・!!

【 2013/07/15 】 夏イベント | TB(-) | CM(2)
ジャンピング投げキッスとは、さすがミニーちゃんすごい技を持ってますね!
去年の衣装は和の感じが強くて、私も大好きです。
ミッキーと色がお揃いなのも♪
【 2013/07/15 】 編集
☆Emilyさんへ
コメントありがとうございます♪

そうなんですよね!
ミッキーとお揃いなのツボでした>ω<
今年がちょっと名残惜しいのはそのポイントでしたね~ww
あと和なのに可愛いっていうww
正月とは違った感じでいいです(^^)
【 2013/07/18 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


