1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初☆舞浜ユーラシア

IMG_0882.jpg

こんばんは、3日ぶりですww

昨日はツイッターで騒ぎまくってたんですが(笑)
母と舞浜ユーラシアに行ってきました\(^0^)/♪♪

以前からお友達がよく利用していて、気になっていたんですよね。
平日ということもあり、かなーりかなーり空いてました☆

2ヶ月ぶりの舞浜も嬉しい!!



スパがある会館の最上階、10階は展望室になってます。
そしてここから見えるのが・・・(*^0^*)

IMG_0866.jpg

パノラマ風に切り取ってみました♪

シンデレラ城とスペマンまでぜーんぶ見えます!!

IMG_0867.jpg

IMG_0873.jpg

すごく綺麗ですよね~♪♪
リゾートが一望できるのはお得だなと思いました。

きっと夜景(+花火)も撮れるはず!!
今回は夕方に帰ってしまったので、今度は夜までいたいと思います(^^)


メインのスパは立ちジャグジーが気持ち良かった!!
一家に一台欲しいですww



ユーラシアを出て、ボンヴォでお買い物。

collage_20130718183124.jpg

ぷりんちゃんがインしてるとのことで応援グッズも買ってきてもらいました!
まいちゃんからは頼んでいた七夕ガチャを!!

2人とも本当にありがとう(TωT)


太鼓のお菓子は母が購入。
箱に惚れたのもありますが、パフのチョコクランチ(長方形の)が美味しそうで。
味はミルクチョコとホワイトチョコの2種。

サクサクしてとっても美味しかったですよ~(*^^*)



応援グッズも購入し、あとはいつ行くか!?ですw

【 2013/07/18 】 未分類 | TB(-) | CM(4)
ユーラシア、興味はあるんですけど、行ったことないんです。
リゾートが一望出来そうだな~とは思ってましたが、
お写真見ると、ほんとにすごいですね!
暑いときは、ここでパークを眺めながらのんびりするのも
良さそう♪
夜景や花火も、すごそうですね~
【 2013/07/18 】 編集
ユーラシア行ってみたいと思ってはいるものの、反対側で遠いんだろうなぁなんて勝手に思っていたら、こんなに近いのですか!
シーがこんなに綺麗に見えるなんて、ボーっとのんびりできちゃいますね~♪
【 2013/07/18 】 編集
Kayさんへ
コメントありがとうございます♪

平日でクーポン使ったこともあり、1000円で入れましたよ~♪
私もまったく別方向にあると思ってたので、こんなに近くで一望できて良かったなーと思いました(・ω・*)
ただ空に近いので暑いですよww

花火は絶対綺麗だと思うので、腕を磨いて参戦したいと思います(笑)
【 2013/07/19 】 編集
Emilyさんへ
コメントありがとうございます♪

私もまったく違う場所、しかも新浦安に近い方だと思ってました!
まさかリゾートを一望できるなんて・・・☆
たまに来るリゾラもいい感じですよ(^^)
【 2013/07/19 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


