0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お祭り騒ぎしたい♪

IMG_2151.jpg

夏っぽい写真ないかなーと探してみました♪

夏っぽいと言えば!
さっき地元のお祭りに何年かぶりに足を運んでみたんですね。

相変わらずの過疎率で屋台5軒しかなかったんですけど(笑)

ソースせんべい(ウメジャム)食べました(*^ω^*)
昔懐かしい味で美味しかった~

【 2013/07/26 】 夏イベント | TB(-) | CM(2)
パイナップルミッキー、かわいかったですよね。
バナナミッキーも、私もまだ見てないのですが、
かわいいみたいですよね~
早く見たいです。

梅ジャムのソースせんべい、懐かしい~
ソースせんべいとか綿菓子とかチョコバナナとか、
久しぶりに食べたい~(o^^o)です。。。
【 2013/07/28 】 編集
◎Kayさんへ
コメントありがとうございます(ノ)’ω`(ヾ)♪♪

頭からバナナ生やしてるバナナボーイズいいですよ~ww
ドナちゃんがオススメです☆
ツルッとした頭から生えるバナナ・・・( 艸`*)ププッ

そうなんですよ!!
大好きな綿あめを買いに行ったのに、この少なさ・・・!
他にはりんご飴とチョコバナナとおもちゃのライト売ってるお店しかなかったです(´д`ι)

でもソースせんべいはなかなかでしたヽ(*´v`*)ノ
【 2013/07/28 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


