041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あ、それそれそれ♪

DSC05832.jpg

ガッツリダンスできる方が夏イベは盛り上がる!!
といった話を妹として、思い出したのがボンでしたヾ(*≧∀≦*)ノ


鼓舞の先駆者みたいなものですもんね←え
「日本の文化」的な意味ですw

盛り上がり度が100レベルまであったら160って感じでした(笑)


DSC06298_20130728231053.jpg

私も最後に1度参加しただけでしたが、今でもバッチリ・ガッツリ踊れますww


真夏の夜はフィーバーしたい!!
ファイナル当選祈願中ですw

【 2013/07/28 】 夏イベント | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


