061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

モ大のDVD買う!&船橋花火大会

DSC_0030.jpg

「モンスターズユニバーシティ」を観てきましたヽ(◎´∀`)ノ


ネタバレになるので何も言いませんが

おチビマイクが可愛すぎてむふふ←
・ランドール!おーい、ランドール!!
・えっ、本当に君・・・サリー??ww
・こうして2人の絆が・・・☆

意味不明ですが(笑)
笑いあり感動ありの、これぞというお話でとっても楽しめました♪


IMG_1291.jpg

そして大好きなモ大(←?(笑))のファイルヾ(o´∀`o)ノ
モンスターの「」字が好きすぎる故に購入ww




かっぱ寿司行ったり、31でアイス食べたり・・・
メインの船橋花火大会も天気が良くバッチリ見えました☆

collage_20130801122236fe1.jpg

面白い雰囲気の花火大会だったなぁ~ww


IMG_1263.jpg

親友たちよ、どうもありがとう!
夏休み最初の思い出((・´∀`・))ンフッ♪

【 2013/08/01 】 その他イベント | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


