061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

抽選機グリが怖いww

IMG_4922.jpg

妹が3戦3敗らしい・・・(。・人・`。)

今年は本当に当たるの大変なんですね~
席数も少なくなったみたいだし、1回目も抽選なしで・・・

3回目に集中/(^0^)\Oh No!


私が行く時は当たりますように・・・☆
まだインする日決めてないチキンです(笑)

【 2013/08/03 】 夏イベント | TB(-) | CM(2)
妹さんも苦戦しているのですね。
私もですー!!><
長い待ち時間で抽選機さんに会えるの嬉しいです;;
【 2013/08/03 】 編集
Emilyさんへ
コメントありがとうございます♪

Emilyさんもですか><
お昼ごろになると15分待ちとか少ないみたいですけどね~
やっぱり1日の予定を決めるにも朝一に並んじゃいます(^^;)
Emilyさんも並んでる際の熱中症には気をつけてくださいね!
【 2013/08/04 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


