0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カラオケに向いてないww

IMG_6331_2013081418534946f.jpg

今日友達とカラオケに行ってきました\(^0^)/
いっぱい歌えて楽しかったぁぁぁ♪♪

それにしてもビックリしたのが
「ディズニー」で検索したらリゾートの曲も出てくるんですけど

・モ大校歌
・Eパレ
・テーマポートの曲


wwwww

IMG_6499.jpg

もはや歌詞があるのかないのか曲だけなのか何なのか・・・wwww
モ大は映画1回見ただけじゃ覚えてないしwwww

おばけゴーゴーダンスとかあったら踊りながら歌えるんだけどなー(´・3・)


あっ!19時半からNHKでディズニーとジブリの曲の番組ですね!!

【 2013/08/14 】 TDLレギュラー | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


