0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プルちゃんと振り返ってみる

IMG_8275.jpg

ハロウィンも始まり、去年の写真を漁ってたら見つけた一枚。

ホネさんと戯れるプルちゃんが可愛いなと思いました

追いかけっこ??
早く行け??
有名な「押すなよ?押すなよ?・・・わっ!!(ホネ)」

前後の写真は消しちゃってたので、何があったかはわからず(笑)


IMG_8368.jpg

ハロウィンは絶対インしてきます!
まぁ1日2回なので、ゆっくりハロとハピネス見れればいいかな♪

【 2013/09/11 】 ハロウィン | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


