091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

テストの結果はやっぱり・・・気にしなーいw

今日はテスト返却のためだけに学校に行きました。
(ついでに貧血検査もやってくれれば明日丸々休みなのに`Д´)
えっ?テストの結果は?って?
一言で言うとまぁまぁですね^^:
いつもと大して変わらず・・・

でも平均点64,4ですよ!
これはいつもよりいいんですよ!
頑張った自分に神様、なんかいいこと下さい。
ランドホテルに泊まれるとか(笑)

ってことで今日は家に帰ってパークには行かず写真整理してました。
明日こそ絶対行くけどね(^0^)
でも今日のワンマンのことを聞いて、今日行けば良かったーと今ちょっと後悔。。

こんな時はミニミニで元気だそー(・∀・)イェイ♪
CIMG6182_convert_20090311164622.jpg
やっとデジカメの使い方がわかってきたww←今更?
夜でもこんなに綺麗に撮れて嬉しい(>▽<)
CIMG6211_convert_20090311164635.jpg
神だと思った仕草その①↑
芸術者たちがいろいろ披露している時にもじもじってしてた(・∀・)
その後指クルクル・・・(´Д`*)キュン
CIMG6233_convert_20090311164647.jpg
スマイリーなこの笑顔☆
とにかく可愛いの一言です。。

明日はその2行ってみよー(・0・)ノ


ブログランキング参加中です♪
気に入っていただければポチッと一発!
【 2009/03/11 】 TDLレギュラー | TB(0) | CM(2)
私の試験結果まぢ悲惨だから!!!!!!!!

【 2009/03/11 】 編集
>>loveちゃんへ
私も最悪だったから(汗)
勉強した?わりに・・・って感じ。。
【 2009/03/14 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



