041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

DOC2013レポ

IMG_1419.jpg

11月9日(土)
5年目となるDOC(Disney on Classic)に行ってきましたヽ(*´∀`*)ノ.+゚


なんと、なんと。
今年がいっちばん近い席でした☆(13列目の○○)

ブラッドさんもシンガーさんも顔がハッキリ見える!!
近い近い!!と大興奮ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


IMG_1422.jpg

今年のテーマは「Hapiness with You~笑顔と共に~」

ラインナップも大好きな曲ばっかりで・・・
終始感動の連続でした+゚。*(*´∀`*)*。゚+

一曲目のHapiness is Here・・・
4月以来だったのでパークに行ったかのようで泣きそうに。。



そういえば今年から数日、2部のピノキオメドレーがハロウィンver.になります。
「ナイトメアビフォアクリスマス」

ネタバレになっちゃうので言えませんが・・・

演出がすごい!とだけ言っておきます(。-ω-。)(笑)

IMG_1424.jpg

IMG_1427_20131110225438192.jpg


そしてこちら、今回買ったグッズです。
と言ってもパンフレットのみ(笑)

今年もパンフにはチャーム付きベルトというおまけがついてきます♪

何に使えばいいかは謎だけど・・・w
とっても素敵なのでバッグに下げたりするのが無難かな??



今年も大満足の一日を過ごせました!
来年も絶対絶対行きたいな((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚

【 2013/11/11 】 その他イベント | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


