1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

12/5 One man's dream

DSC007961.jpg

Walt Disney, Happy Birthday!!!!
Thank you for giving wonderful dreams.


今日はウォルトさんのお誕生日です。

最近テレビで彼の歴史とかいっぱいやってますけど・・・
ディズニーを作ってくれて本当に本当に感謝しています。

ディズニーがあって、今の私がある

私もずっと子どもの心をもって生きたいと思います。


IMG_6425_2013120516561540e.jpg



続きは拍手コメのお返事>>
【拍手コメ:お返事】

なんですかこの動画!めちゃめちゃかわいい~~(*´ω`*)

>>すっごく可愛いですよね;;
私なんてまさかグーフィーが撮影するとは思わず、そこから発狂でした!
ドナちゃんのプリけつがプリンプリンしててご馳走様って感じでした!ww
【 2013/12/05 】 TDLレギュラー | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


