0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

嬉しいお知らせ&感謝

IMG_3776.jpg

今日は嬉しいお知らせがあります♪♪

1年間頑張ってきた結果、先日内定を頂き、その会社に決めました!

正直1番入りたい会社ではなかったので(笑)すごく悩んだんですが
色々あってその会社が合っていると思ったので決意しました。


パソコンを使う仕事なので、このブログでの経験とか活かせたらいいなと・・・
でも未知の世界だから、ちゃんと出来るか不安ではあります(^^;)


IMG_3800.jpg

とにかく少しずつでも頑張れたらいいなとは思います0(^ω^)0



今日このお知らせが出来たのがとっても嬉しいです!!

そして1年間ブログ、ツイッターで応援してくださった皆さま
本当にありがとうございます(*>ω<*)


応援の言葉に支えられたのもありますし
やっぱり皆さんの写真で元気付けられたのもあります。


あとディズニーの曲はすっごく励まされた!(ポジティブすぎてw)

私は上手く行かなくて鬱ツイートばっかりしてたので
本当に悪いなと思っていたのですが(^^;)




イン自体は5月の誕生日イン以来してないので・・・
丸々半年はしないで生活してたのかな?

まだ年パ復活とかは考えてないので(というかお金もないのでw)
クリスマス終わった頃に行きたいとか考えてますww

記念日はミトミに行くと決めてるので、ミッキーに会ったら泣いちゃう;;


ということで、ブログもちゃんと復活しまーす♪♪
またお付き合いよろしくお願いしますね(^^)

【 2013/12/13 】 TDLレギュラー | TB(-) | CM(4)
うわーい!!
おめでとうございます&就活お疲れ様でした♪
嬉しい報告が聞けて良かったです^^
どうなってるかな~と、気になっておりました。

ミッキーに素敵に報告できるといいですね♪
【 2013/12/13 】 編集
内定おめでとうございます!
就活は、とってもとっても大変だったと思います・・・
お疲れ様でした!
早くミッキーに、「おめでとう!」って言ってもらって、
ハグしてもらって(o^^o)疲れを癒やしてもらえるといいですね~
ブログの更新、楽しみにしていま~す♪
【 2013/12/13 】 編集
☆Emilyさんへ
こんにちは!!
お久しぶりです(*^ω^*)ノシ
Emilyさんとお話させてもらうのも久しぶりですね♪♪
ブログになかなか遊びに行けなくてごめんなさい(泣)

そしてお祝いしてくれてありがとうございました(;ω;)
私も嬉しい報告がやっと出来て一安心しました。
ミッキーに早くこの気持ちをぶちまけて、ぎゅーーーってしてもらいたいですww
またこれからもよろしくお願いします(ペコ
【 2013/12/19 】 編集
☆Kayさんへ
こんにちは♪
先日やっとKayさんのブログにお邪魔できて、早速ウハウハしてコメ残してしまいました(笑)

お祝いありがとうございます(;ω;)
就活は予想はしてましたがすごく厳しくて心折れそうになったこともしばしば・・・
でも無事いい報告ができて、私も一安心です\(^0^)/

そうそう!ぎゅーーって強くハグしてもらいたいですねww
全部の疲れが一気に無くなると思います(笑)

これからもまたよろしくお願いします♪♪
【 2013/12/19 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


