0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マイフレリニュまであと17日←

こんにちは、だふです♪♪

マイフレもう少しで終わっちゃうんだ・・・(;△;)
詳しくはリニューアルですけど、でも変わっちゃうのはイヤだよ~

紫ドットちゃん可愛いんだもん!!


IMG_0526_20140103160948f7a.jpg

IMG_1190.jpg


マイフレに初めて行った時、最前ドセンに案内されたのが・・・
コンデジの時!!!!
すっごい昔だーー(゜Д゜;)

あれから何年かはわからないけど、沢山思い出あるなぁ・・・


私はひたすら紫ドットちゃんが生き残るのを祈るだけです(^^;)ww
【 2014/01/03 】 TDSレギュラー | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


