061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マイフレ誕生編見納め日

こんばんは、だふです♪

今日はマイフレリニュ前最終日・・・。

DSC06540_201401051221505b7.jpg

DSC06522.jpg

IMG_0759.jpg

IMG_2852_20140105122201db7.jpg


暗い海の上を渡るとき
高い山を登るときにも
私の心はここにあるのよ
思い出して欲しい

夜空の星より、月より
あなたを照らすの


IMG_1174.jpg


誕生編はみんなが可愛くて、みんなの想いが詰まってて・・・。
ミッキーを支えようとするミニーちゃんの心があったかくて。

名曲ですよね、もう(T△T)泣

毎回感動しっぱなしでした!!


DSC06795_2014010512215117f.jpg


20日からメイちゃん編になっても、あったかい心になれるようなショーだといいなぁと思います♪

【 2014/01/05 】 TDSレギュラー | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


