0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

インはしてないけど「レポ」

こんにちはヾ(●´∀`●)

昨日VNグッズ発売→ボンヴォ取扱い!と聞いたので
去年再販でも手に入れられなかった屈辱を果たしに舞浜に行ってきました(笑)


IMG_7632.jpg

ついこの前ぷりんちゃんに会って、15thのピンバッジも貰ってきました♪
30thのポスカもフィナーレver.が出てますよ~ヽ(´∀`。)ノ


IMG_7633.jpg

IMG_7634.jpg

去年と違うのはドナデジがラインナップに加わってるんです(/∀\*)

早速コルクボードに飾ろうっと♪


そしてミラコでミシカを見たのであります…★(続きへ)

ピアリで大好きなうどんを食べて。
ピアリ散策して…ミラコへ!!

そう、中高の時によくやってたミラコからのデイパレ鑑賞ww


IMG_1599.jpg

IMG_1727_20140124172644506.jpg
(写真は別の日に撮影したものです)


ちょうどお日様が直撃ですごく暑かったんですが…

水面がキラキラしていて、バージやキャラがシルエットになって浮かんでて…。
曲が聴こえてきた時に気づいたら泣いてました(笑)
(頑張って号泣は避けましたがw)

やっとこの場所に戻ってこれたんだなぁって…;;


ガラス越しとはいえ、すごく素敵な時間を過ごせました。
中にも早く戻れたらいいなと思います(´pωq`)

【 2014/01/24 】 インレポ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


