071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ユニバに行ってきました!

ツイッターではお知らせしてたんですが
2日から2泊で京都・大阪に旅行してきました♪

普通の観光スポットはPHOTOHITOで公開するとして…
2日目は初☆USJ!!

IMG_7864.jpg

行ってきましたー\(^0^)/♪♪


メインは2月1日~5月11日までやってる
『モンスターハンター・ザ・リアル2014』

IMG_8183.jpg

もう~~~~っ!!!!
ティガとかレイアとかレウスとかww
すっごくすっごくかっこよかった!ドキドキした!うはうはした!!

ハンターさんはぜひ行くべきですよ~0(>ω<)0

写真は今度公開しますね♪

時間が10-17時だったのでアトラクはそんなに乗れなかったけど
乗りたかったものは乗れました♪

IMG_7866.jpg

ハリウッド怖かったけど、終わったあとはすごく楽しかった!!
バッグドロップはもう…無理そうですw怖いww

IMG_7868.jpg

IMG_7867.jpg

あとはジョーズとバックトゥーザフューチャーとスパイダーマン!

ユニバは映像クオリティがすごいですね!!
迫力満点で目がしぱしぱしましたww


次回はモンハンの写真いっぱい載せますね♪

【 2014/02/05 】 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


