091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

何かある「21日」

こんばんは♪♪
21日からベリーちゃん!!楽しみ!!なだふです(^ω^)

公式ですっかり「ベリーを摘みに来たミニーちゃん」って書かれるようになったんですね。
確定申告、ありがたいですww

何はともあれ13日までとのことなので、2回行けたらいいな。
その前に年パ年パっと・・・(^^;)


IMG_9696.jpg

IMG_9730.jpg


こちらは同じ21日ですが3月21日の方!
ハピネス継続確定ですね(●^ω^)(詳しくはショースケをご確認ください)

大好きなパレードだから本当に嬉しい!
まだ全然堪能できてないしね!



寒い日も続き、雪など大変ですが…
皆さんにハピネスが届きますように☆
【 2014/02/16 】 TDR30th | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


