091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

4月19日インレポ(*゜▽゜*)

IMG_9855.jpg

こんにちは
朝は晴れてたのに曇ってきましたね…
舞浜大丈夫かな?

ということで。
既にツイッターでご存じの方も、今写真見て気づいたお方も!


そう!!
陸単復活してインしてきました


約1年ぶりのパークでしたが、土曜日にも関わらず割と空いてたみたい?
晴れてたのでフォトロケもたくさん撮影してきました


>>続きはグッズ紹介w


IMG_9864.jpg

IMG_9862.jpg

年パ購入したら頂いたパスポートホルダー
かなりクオリティ高いので、これ貰えるのは嬉しいです!


IMG_9859.jpg

ぬおわぁぁぁぁ///と大興奮してしまった今期の袋!!
ワンスは5月からなんですよね~(*゜ω゜*)?


IMG_9858.jpg

あとポストカード5枚ww
新プリンセスシリーズのポスカがすっっっごく可愛い!!

+31周年のスーベニアメダルホルダーもカメラにつけよっかなと買いました!


そして今回の目的である~~


IMG_9868.jpg

31周年ペアぬいぐるみ

もうもうもう!!
15日に品切れで買えなくて本当に悔しくて、でも再販が決まって…
この為だけに今日年パ作って行ったわけですww

11時に品切れしてしまったそうですが、また再販予定はあるみたいですね!



ということで。
次回からどんどんインレポ書けたりします(笑)
新しい写真も出せますww

来週はヒピホピ見にいきますよ(*/ω\*)

【 2014/04/19 】 インレポ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


