121234567891011121314151617181920212223242526272829303101


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちゃんと撮れた??

【お知らせ】
購入したグッズ紹介はツイッターですることにしました!(写真つき)




昨日は久しぶりの一人インしてきたんです(*^^*)
それでせっかくだしビデオ撮ろうと思って持って行ったのに

電池が切れてる!!!

wwww
もう5分前ってところで気づいたんで笑うしかないですよwwww

仕方がないんで昨日も写真撮ってましたw
そしたらミニーちゃんが最後に・・・


IMG_6721.jpg

IMG_6730.jpg


『ちゃんと撮れたかしら?ふふっ♪』

ぷげらああああああ(;;;゜Д゜;;;;)

どどどどうすればいいんですかね、こういう時!!
動揺のあまり撮り続けてたら笑われたww

初めての体験・・・(冷や汗)

でもすっごくすごく嬉しかったです(;_;)
ビデオはもうどうでもいいよ、次回撮るよww

ミニーちゃん行っちゃう前に、たっくさん手振ってお見送りしておきました(放心)

【 2014/06/01 】 春イベント | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


