0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まつりだ~~~~っ♪(雅涼群舞)


わぁぁぁぁすっごい久しぶりにブログ書きますw
というかスポンサーがついに出てしまいました



ヒピホピも終わりw 七夕もちゃんと行って(BMTのも行きました!)
先週の土曜日は待ちにまったサマーシーズン

IMG_2564.jpg

いざ、舞い踊れ!雅涼群舞!!!!

かっこいいいいいいいいいい!!!!!!
曲もダンスもキャラもみんなかっこいい><



1回目は入れなかったので2回目を待って、なんとかHブロックに入れました。

Hブロック…全然水かかる…w
フロートだからってナメない方がいいですね(笑)


ミッキーたちの雅絢爛チーム
ドナちゃんたちの涼舞疾風チーム

それぞれの演舞+ダンス対決のあと・・・

IMG_2538.jpg

ミニーちゃん、ミッキーにこそこそ

IMG_2542.jpg

上からかけてやるーーーーっ!!!!!


すごく楽しそうにわちゃわちゃしてました♪♪
会場はますますヒートアップして、最高の盛り上がりに\(^0^)/

今年も夏…熱いです!!

【 2014/07/16 】 夏イベント | TB(-) | CM(1)
今年はいっぱいディズニー満喫しているんですね♪

雅涼群舞は鼓舞とはまた違ったかっこよさがありますね。
わちゃわちゃお写真かわいい(*´ω`*)

ちなみに2回目に入るのって、どれくらいから並ばれました??
私もチャレンジしてみたくて><
【 2014/07/16 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


