091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

8年間ありがとう。

2014年9月7日
ディズニーシー5周年から始まったレジェンド・オブ・ミシカが終焉を迎えました。


前日、当日と私もミシカの最後を見届けました。

昨日は朝からたくさんのゲストがハーバーを取り囲み、
その時間を待ち続けました。

待つ間は雨が降り続け、9月なのにすごく寒かったんです。。


そして始まる5分前

1410077289916.jpg

あんなに曇っていた空に一筋の光が。
あぁ、天がミシカに最後の青空を与えてくれたんだなと本気で感じました。

もうその瞬間、涙。


16時30分ついにミシカ最終公演が始まりました。

前にいるキャストさんも、ダンサーさんも、ゲストも。
ハーバー中が本当に「ひとつになって」ミシカの門を開くことが出来ました。

本当に本当に、言葉に出来ないぐらい素晴らしい感動を与えてくれました。


深々とお辞儀したり、やったぞ!と去っていく人・キャラたち。
私も涙でグチャグチャだったけど、笑顔でみんなを見送ることが出来ました。


そして最後に。
「また、会おうね」


終わってしまったんだ、という寂しさと同時に
今度はいつでも会えるんだよという言葉のように聞こえました。


collage2_201409082145542bb.jpg

ミシカは終わってしまったけど
ずっとずっと私たちの心の中に残るショーでした。

本当に8年間ありがとう!!
大好きな大好きなミシカへ。

また、会おうね。
【 2014/09/08 】 TDSレギュラー | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


