071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ケーキ食べたいワン!

明日もインしてきます♪
アラビグリ→ずっとワンマン→ドリカン?かウィズインって感じになると思います。
またワンマンのメンバーによって、ですね^^;
明日は彼は休みじゃないハズだけど・・・

アラビグリは明日で終わりなので絶対に(>Д<)>
ミニーたんに会いたいれす・・・

今日の写真もウィズインより☆
最前だったから見れた一場面をお届けします。
CIMG7125.jpg
ディーとダムが置いたケーキを発見したプルちゃん。
ビビン!と匂いで発見!!??


ブログランキング参加中です♪
気に入っていただければポチッと一発!

CIMG7126.jpg
CIMG7127.jpg
CIMG7128.jpg
CIMG7129.jpg
するとそこへホワイトラビットが登場!!
プルちゃん大ピーンチ!
CIMG7131.jpg
CIMG7132.jpg
ホワイトラビットも食べたかったのかケーキを略奪ww
それを追いかけるプルちゃん。
CIMG7133_20090315231607.jpg
2人でティーポットの影でこっそりと^^♪
プル:「あとでミッキーにバレないようにじっくり味わって食べるワン♪」

ホワイトラビットと共犯になったプルちゃんでした(笑)
私もお腹空いてきちゃったょぉー><
プルちゃん分けて~


ブログランキング参加中です♪
気に入っていただければポチッと一発!
【 2009/03/15 】 TDR25th | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



