091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

忘れてたその②

今日もパークに行ってきました。
もう春休みに入った人や卒業旅行なんかで来ている学生さんが大多数みたいです^^;
まだ春休みにも入ってないのに制服で来てるのなんて私ぐらいですょw
明日は終業式です。

とにかく今日は前回とは違ってかなり充実した1日を過ごせました★+。
12:30*ドリカン→13:30*ミニミニ→14:45*ワンマン→16:15*ワンマン→17:25*BBB
とにかく今日はいろいろとあって楽しかったのです♪
=(ワンマン、BBBのダンサーさんに好きな人がいた!)

ミニミニはまた神ミキミニで最高でした(´∀`)
なんであんなにカワユイんだろ・・・
ドリカンは前回撮れなかった部分とか目線とかいっぱい撮れて良かったです♪

で、今日は前回ミニミニの写真を載せてからすっかり忘れてた神その②。
CIMG6641.jpg
ミッキー:「ミニー、僕の胸に飛び込んでおいで!」
私が君の胸に飛び込みたいよw←
CIMG6642.jpg
キターーーーー(゜∀゜*)-----っっ
私が大好きなだ・き・つ・き
ミニーちゃんのあ~れ~的な部分もツボなんですけど。
CIMG6643.jpg
その後照れくさそうにしている2人がなんとも可愛かったです(>▽<)


ブログランキング参加中です♪
気に入っていただければポチッと一発!
【 2009/03/18 】 TDLレギュラー | TB(0) | CM(2)
こんにちは!私も水曜日インしてましたよww
だふさんとはすれ違いな感じでワンマン、ミニオ見てました~。
だふさん的神だったんですね~。
私の時もそうかしら???
ミッキーのガシっとする抱きつき、私も好きです。
だふさんが好きなワンマンダンサーさん、ちょっと気になりますww
【 2009/03/21 】 編集
>>akeさんへ
本当ですか!
じゃあすっかりすれ違いだったのかもしれませんね~。
水曜日のミキミニは私的神でした!
もうヤバかったです。。
見てて始終ドキドキしてました♪
あ、私が大好きなワンマンダンサーさんは外ダンさんです☆
金髪の・・・
【 2009/03/22 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



