091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

限定ダッフィー

今日はお天気も良くって、まさにディズニー日より★
さぁ張り切って舞浜に行くぞーー!
すると、友達からのメール:「今日ランド制限かかってるって
う、ウソーーーー(゜Д゜;)----!!!!!!!!!!!

まったくどこまで金曜日に行かせたくないのか^^;
次のインまで3日間のお休みとなってしまいました。

ま、気を取り直して、、、
今日は昨日のレポをメモ。
朝寝坊したので自転車で行くのとそう変わらなかったかな??
11:00ワンマン→12:30ワンマン→14:30ミシカ→15:55BBB→17:55ドリカン

久々にデイジーにも会えたし、ミシカも見れたしでいい1日でした。

さて昨日は初モンスターズインクだったわけですが。
あれは癒し系でしたね、完全に。
ブーとかマイクとかめちゃくちゃ可愛かったけど、、、ライトの意味は果たして?

いざ乗る時にキャストの人にmyダッフィーを見られて、
「何の衣装なんですか?可愛いですね♪」と言われて
「ありがとうございます!あ、これはワンマンの・・・ダンサーさんの・・・コスです。。」
と言ったらハッキリと引かれました^^:
CIMG5887.jpg
CIMG5893_20090327134516.jpg
CIMG5898.jpg
ということで今日はバレンタイン~ホワイトデーまでの限定ダッフィーグリです♪
そしてキャストのお姉さんにひかれたmyダッフィー・・・
CIMG7935.jpg
そりゃひかれるよね・・・
でもランドの衣装はこれしかないから・・・許してーーー!!


ブログランキング参加中です♪
気に入っていただければポチッと一発!
【 2009/03/27 】 グリ | TB(0) | CM(10)
次のインまで三日・・・
あっという間ですよ!!
春休み始まったばかりですもんね(@_@;)
やっぱり制限が><


ワンマンミッキーコス♪♪
私はひきませんよ~~~
むしろ食いつきます。笑
【 2009/03/27 】 編集
平日なのに制限かかったんですか!?
学生の春休み、すごいですね~
やっぱり限定ダッフィー、かわいいですね♪
もっと長くグリして欲しかったです。。。
ワンマンコス、お上手ですね~
【 2009/03/27 】 編集
こんばんはあ(^^)★

制限ですかあ!
恐るべし3月ですね。。。

ワンマンのコス引かれるなんて(oДo)!!
私も食いつきます❤笑
【 2009/03/28 】 編集
ダンコス(あのお方?)着てるダッフィー^^初めて見たかもですww
でも素敵です☆とってもお上手ですね~。
襟の立ち具合とゴールドのラインがまたGoodです!!
物凄く可愛いですよ~(*^^*)ていうか、、カッコイイ!!

【 2009/03/28 】 編集
あらら、制限かかっちゃったんですか!?
恐るべし春休み(^^;

ハートな衣装のダッフィー、可愛かったですよねw
ダッフィーカフェ、出来ればあのまま残ってて欲しかった><
また来年もやってくれたらなぁ…

ワンマンのダンサーさんのコス、素敵ですよ☆
私もきっと食い付きます(笑)
【 2009/03/28 】 編集
>>愛さんへ
制限が日曜日にかからないで金曜日にかかるって。。
最近はやっぱり学生さんとか春休みで遊びに来ている人が多いのでかかりやすいですよね(>×<)

食いついてくれますか♪
引かれなくて一安心です(笑)
【 2009/04/01 】 編集
>>Kayさんへ
制限がここに来て金曜日にかかるとは思いもよりませんでした><

1ヶ月の限定グリはちょっと焦りますね。
混んでいたので結局後ろからの撮影となってしまいましたが。。

ありがとうございます♪
ワンマンコスは難しいので・・・
研究に研究を重ねました★
【 2009/04/01 】 編集
>>みーまさんへ
平日にかかってしまう春休み・・・
恐ろしいです、共通年パには。。
油断してると入れない、こういう事態になってしまうのですよね^^;

食いついてくれてありがとうございます♪
ダンサーコスって引かれるもんだと思ってたんですけど。。
思い切って公開してみて良かったです★
【 2009/04/01 】 編集
>>akeさんへ
ありがとうございます♪
例の彼とは限らず、ワンマンのシャイニンコスです★
この衣装かっこいいんですよね~
キラキラは本当はもっとかっこいいんですよ!
100均なので適当に作ってしまいました^^;
【 2009/04/01 】 編集
>>ゆずさんへ
ダッフィーカフェ可愛かったですよね~♪
結局何も食べずに終わってしまったっていう^^;

春休み恐るべしです><
まさかそんな早い時間にかかってしまうとは思いもよりませんでした。。

本当ですか!!??
ありがとうございます♪
思い切って公開してみてよかったです!
【 2009/04/01 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



