071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ディズニーのセンス王

今日はつくばエクスプレスにて柏の葉にある「ららぽーと」に行ってきました。
おいしい物もいっぱい食べて、買い物して、楽しい1日を過ごせました★
でもどの店もお高い><。
欲しい服はどれも5000円超え・・・
おーい、学生にどれだけ払わせるつもりなのー?
さすがに手が付けられず、参考までに見てまわりました^^;

さてディズニー界のファッションリーダーはお馴染みのデイジー嬢ですよね♪
ここ何年かはすっごく可愛い衣装で登場なので、ドナちゃんもメロメロかな??
CIMG8641_convert_20090329231554.jpg
これもアジアン風、かつセクシーだし^^
CIMG4620_convert_20090329231543.jpg
CIMG4286_convert_20090329231530.jpg
こんなキュンポーズされたら誰だって惚れちゃいますよね(>▽<)

「ここ何年か」と書きましたが詳しく言うと2007年のプリマあたりでしょうか?
あの時は素で神来た!!と思いました(笑)
DSC06929_convert_20090329233010.jpg
前のカメラなので画質悪いですがあしからず。。

デイジーはディズニーファッションリーダー王に認定!


ブログランキング参加中です♪
気に入っていただければポチッと一発!
【 2009/03/29 】 TDR25th | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



