091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

実は…

20090401235217
明日からミラコスタに二泊三日のお泊りです♪
年パ切れる前に…と思って^^
いっぱい楽しんできますね!!





っていうのは嘘★
今日はエイプリルフールですよ~(^・^)v
地味な嘘ですね…
すいません、こんなのに騙される人いませんよね^^;

でも来年からこれが現実になれるよう受験頑張ります('・ω・`)

ちなみに私は毎年ハリポタファンのサイトに載せられる嘘にひっかかってます。。
今年は「2010年、ハリポタの続編が!」と「ダニエル君とエマちゃんは実は婚約していた!」
ってどうしようもない嘘^^;
【 2009/04/01 】 TDSレギュラー | TB(0) | CM(4)
久々来たよっ
騙されたぁ

このスーゎYかチャンかな??
てか大好きなNチャンの怪我疑惑

今日もしかしたら午後だけインするかも☆

勉強進まないよー
【 2009/04/02 】 編集
見事に騙されました!!!
コメントに「楽しんできてください」って書こうとしたのに~(>_<)
ひっかかったわ~(ノ△・。)
どこのブログさんも、昨日はおちゃめで、意地悪なことやってましたね~(^▽^;)
【 2009/04/02 】 編集
>>loveちゃんへ
引っかかったねww
って嘘付いた本人もハリポタ情報に騙されてるけど。
普通にクリックしたら「今日はエイプリルフールです!」って。。

Nちゃん、25周年のDVDにいっぱい出てたよ!!
【 2009/04/05 】 編集
>>*♪kana♪*さんへ
引っかかりましたね★ww
でも本当にミラコに行けたらいいなぁーと思ってます。
いつか・・・

すっかり私もみなさんの嘘に騙されました><。
【 2009/04/05 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



