071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

4月3日のレポです★
ミートミッキー→ミースマ→12:30ドリカン→14:45ワンマン→16:15ワンマン→18:10ウィズイン

●ミートミッキーは大好きなウィリー君が来て、かっこよすぎてハニャアでした←
だって・・・腕組みしていいよ!ってって!って!!

●ミースマはギリだったので立ち見で。
初めてミニーちゃんチームでした(>ω<)キャッ
ミニーちゃん、目の前まで来て本当に幸せ~
キュンキュンな子でいっぱいキュンポーズしてました。

●ドリカンはミッキーとプルが可愛すぎました!
ミニーちゃんを超えるほど可愛いってなかなか無いよね(・ω・`)

●ワンマンはもちろん彼を見に行って、いいポジだったのでもう1回見ることにして。
でもスノプリ不在でした・・・
ダンスシーンどうするのかと思ったらオーロラ&フィリップが長~く踊りましたw

●んでラス見たかったけど、最前当たったのでウィズイン。
真ん中見えなくてちょっと残念だったけど、苦にならずにビデオ撮れて良かったです♪

ってことでたぶん見納めだったミースマよりミニーちゃんを。
CIMG1823_convert_20090405140951.jpg
CIMG1797_convert_20090405140940.jpg
CIMG1830_convert_20090405141003.jpg


ブログランキング参加中です♪
気に入っていただければポチッと一発!

昨日近所のレンタルショップで25周年のDVDを借りてきました。
ハイライトとスタドリ・テーブル丸々のですね。
dream_im_02_convert_20090405141355.jpg
ハイライトの方は25周年がギュッと詰まっていて、すっごく楽しかったです♪
カウントダウンも入ってて、何で行かなかったんだろ~?ってちょっと後悔しました。。
でも残念ながらカウントダウンの時に出てたワンマンの彼が・・・
ジーニー?でかぶって見えなーーーーい!!
あぁ・・・って感じでした。。

2つのショー丸々編はスタドリが中央でバッチリ見れて幸せ(´∀`*)w
テーブルは昼しかビデオに納めてなかったので夜ver.も見れて良かったです♪

やっぱこれは・・・買うしかないっしょ!!??
ってことで、いつか買います(笑)

ブログランキング参加中です♪
気に入っていただければポチッと一発!

【 2009/04/05 】 インレポ | TB(0) | CM(2)
ミニーちゃん、手がカワユスーww
手の甲フェチな私にはたまんないです>▽<
リドではなく陸の方のミースマ、今度はどうなるのでしょうね!
衣装が特に気になる所です。

DVDは買うつもりなのですが
ストアで買うかアマゾンで買うか、いまだに悩んでます(笑)
【 2009/04/05 】 編集
>>ゆずさんへ
手の甲の3本線が私も好きです♪
陸のほうは結局一回も見ることが出来ませんでした。。
衣装かなり気になりますね!
5周年に戻ってもつまらないからw新しいの着てほしいです☆

アマゾンはMP3プレーヤーの事件があって以来信用出来ないんですよね・・・
私はリゾートで買っちゃいます♪
【 2009/04/08 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



