091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

25周年振り返り プリマヴェーラ

今日は1stステージの要、プリマヴェーラを振り返ってみたいと思います。
ぶっちゃけアニグリよりこっちの方に精魂入れてましたww
アニグリ3回しか見てないしね~^^;

だって1番好きなショーなんだから仕方がないでしょ?

ということで早速タイムスリーップ(・ω・)ノ
DSC02520_convert_20090412221113.jpg DSC02696_convert_20090412221146.jpg
今年はミキミニの衣装がフェアリーになります★
かぼちゃパンツと花のお姫様が見られなくなるのは悲しい・・・

ところでミッキーがなんで横顔なのかって?
それは・・・愛するミニーちゃんばっかり追ってるからでありますww
DSC02336_convert_20090412221901.jpg DSC02626_convert_20090412221939.jpg
ドナちゃん&デイジーのこの衣装は世界で一番好き
ブルガリア万歳でした\(^o^)/
ピアッツァに乾杯!
DSC02388_convert_20090412221927.jpg DSC02380_convert_20090412221914.jpg
チップとデールのかっこいい衣装にもやられました。
ひまわり帽子が可愛すぎ!!
CIMG1217_convert_20090412221837.jpg CIMG1218_convert_20090412221849.jpg
グーさんは何度見てもなす帽子にしか見えない・・・のがツボであります(笑)
プルちゃんのでっかいお花帽子もいいよね♪
DSC02711_convert_20090412221159.jpg CIMG9788_convert_20090412221101.jpg
去年プリマに初登場のマリーちゃんと紫ネコさん。
紫ネコさんのアクロバティックなアクションに感動されっぱなし。
マリーちゃんチームのダンサーさん方も素敵でした★


ブログランキング参加中です♪
気に入っていただければポチッと一発!

DSC02532_convert_20090412221127.jpg
CIMG9397_convert_20090412221048.jpg CIMG9354_convert_20090412220943.jpg
CIMG9381_convert_20090412221023.jpg
CIMG9380_convert_20090412221010.jpg
CIMG9384_convert_20090412221035.jpg
1番パークが花や緑であふれる期間でもありました。

みんなで大きくjump!jump!jump!
太陽のパワー両手に感じ・・・


ブログランキング参加中です♪
気に入っていただければポチッと一発!
【 2009/04/12 】 TDR25th | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



