071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

来年も君に会いたいよ。

CIMG1668_convert_20090423224232.jpg
ダッフィーのコスを褒めてくれて、そして撮ってくれたキャストの方ありがとう!

年パス最終日のミートミッキー。

1ショをいただき、ミッキーに
今日ねぇ年パス最終日なんだ。でも更新できないの><・・・」と言ったら
ミッキーも一緒にショボン(´・ω・`)

でもね、来年また更新して絶対来るからね!」と言ったら
顔に押し付けチュウを連発ww(>艸<)♪

いっぱい元気とパワーをいただいちゃいました。

これで1年間乗り切れそうw

年パス更新まで残り11ヶ月ほど!
CIMG1667_convert_20090423224223.jpg


ブログランキング参加中です♪
気に入っていただければポチッと一発!
【 2009/04/25 】 グリ | TB(-) | CM(-)


