091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

25周年振り返り ハロウィン

CIMG7886_convert_20090423225521.jpg
今年はシーでもハロウィンなんだよね♪

毎年ハロウィンの時期は、たとえ飾りつけが一緒でも
キャラの衣装が似たような感じでもw、楽しみなイベントの1つです。

去年もやはりミニーちゃんポジで見まくってしまいました。。
一体ドナ愛はどこへ?ってぐらい(笑)
しかもドナをほっといてデイジーポジでも見てしまいましたww
CIMG0117_convert_20090423225500.jpg
CIMG1990_convert_20090423225510.jpg
魔女っこたちにドナちゃんは(私の中で)勝てないようです^^;


ブログランキング参加中です♪
気に入っていただければポチッと一発!
【 2009/04/27 】 ハロウィン | TB(-) | CM(-)


