091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

昨日のレポ

CIMG7284_convert_20090511232106.jpg
春の妖精に会ってきました♪

01:ミースマ
開園してから5分と経ってないのに、私が行ったときはすでに席は満杯;;
なのでキャラの通り道の縁石沿い(階段のところですね)に座りました。

とにかくマリンルックは神すぎ!
いっぱいキャラと触れ合えて、しかも念願のドナちゃんチームでした☆

02:プリマヴェーラ1回目@リド
ミースマの後そのまま待ちました。
とにかくやっぱり言えることはただ1つ!
プリマは神!!

03:暇な時間はグリして過ごす!
グリ三昧でした。
ケープのミニーちゃんに会えただけで幸せよ~

04:ミシカ
遠目から女神様だけ。
何気に目線いっぱい来て興奮したww

05:プリマヴェーラ2回目
アクシデント発生。
座り見だったんですけど、長時間待っていたせいか足がいつの間にか痺れてて。
痺れたことにも気付かないぐらい^^:
ダンスの時になって立ち上がろうとしたらグラッってなって倒れこんじゃいまして(´・ω・)
後ろの方はさぞやビックリしたことでしょうw

自分の足を見ても感覚がなくてグニャってなってたので折れたかと思いました(笑)

ちなみにビデオを撮りつつ写真も撮りましたww

06:BBBラス回
newお気に入りさんはいなかったけど、1番のお気にさんがいて良かった。
ミッキーがクルクル王子w
ラス回はやっぱり盛り上がるね~♪

07:ブラヴィ
イン出来なかった昨日まで、ずっと寝る前の曲はブラヴィ☆
橋の上の屋根があるところ。
小部屋みたいになってたので1人で堪能してましたw
しかも完全ver.を見れたのが初っていうw

昨日は1人インをした今までで1番楽しかった!!ww
ちなみにスペフォトですが
200905111604000.jpg
神!王道!2人!
確認した時に思わず叫びそうになりましたもん。
やっぱりドナデジは私のために入ってきてくれたのねww


ブログランキング参加中です♪
気に入っていただければポチッと一発!
【 2009/05/11 】 インレポ | TB(-) | CM(-)


