091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

THE ミースマ

CIMG6851_convert_20090512233827.jpg
ケープミニーちゃんかと最初は思ったの。本気でww

マリンルックになり、早1ヶ月が経とうかと。
もう25周年のミースマとは比べ物にならないぐらいの混雑ぶり。
開園5分でほぼ満席だなんて・・・

最前列の方なんて、どんな長距離走のタイムを保持しているのか^^;ww
かなり気になるところですが。
あの坂がキツい!
言うなれば地獄坂(笑)

にしても、マリンルックは本当に可愛い!
可愛すぎる!ブルー1色!海の色!←
明らかにヲタ狙いのルックスで登場ですよね♪

それに誘われて行ってしまった私。
来年まで手持ちのお金があるのか心配です^^;


ブログランキング参加中です♪
気に入っていただければポチッと一発!
【 2009/05/12 】 TDSレギュラー | TB(-) | CM(3)
ちょっち遅くなりましたが・・・・
20,000Hitsおめでとうございます!!
これからもマイペースで頑張ってくださいねん☆
でもって、いつか一緒にワンマンを!!

朝、リドの埋まりの早さは尋常じゃないですよねぇ・・・
可愛いし見たい見たい!って願望はあるけど・・・
あの坂はキツイ。ホント、地獄坂(笑)
【 2009/05/13 】 編集
こんばんは♪
私も最初見たとき、リアルにケープかと思いました・・

あの坂キツイですよね!!
地獄坂。 ピッタリだと思います。
最前列の方は、本当にどんな長距離のタイムを。。
気になるところです。

【 2009/05/13 】 編集
Chikaさんへ
ありがとうございます!
絶対来年にでもワンマン一緒に見ましょう♪

本当に地獄坂。
ToTに行く人とリドに行く人を苦しめてますよね^^;
ミースマの人気もすごいですけど☆

愛さんへ
ケープかと思いましたよね!
でもラインとか微妙に違ったので^^;

どれだけ足が速いんでしょうかね??
その足だと朝は困らないでしょうね~ww
【 2009/05/17 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


