071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プリマヴェーラ・ミッキー

CIMG7295_convert_20090514184528.jpg
ちまたでは「海草王子」と呼ばれています(笑)

皆さん、海草王子と呼んでいたので早速ww
たしかにグリーンだし、ワカメっぽいしw、ヒラヒラだけど・・・
私は結構好みの衣装でもあります♪
もちろん去年のカボチャパンツもniceでしたがw
特に襟のヒラヒラ~が☆

そういえば、スペフォトにミッキーが入ってたのは、
きっと目線がほとんど撮れなかったからでしょう^^;

ミッキーが熱い目線をくれるために、きっと、封筒にこっそり入ったんですねw


ブログランキング参加中です♪
気に入っていただければポチッと一発!
【 2009/05/14 】 春イベント | TB(-) | CM(2)
こんばんは。

海藻王子、可愛いですよね♪♪
確かに去年のカボチャパンツも可愛かったですよね★
でも、CMなどで、今年の衣装は何回も見てるので、海藻君に私は、なれてしまいました!!

スペフォトはミッキーが入っていたんですか??
いいな。。いいな。。笑

【 2009/05/14 】 編集
愛さんへ
私はカボチャパンツより慣れてしまったような気がしますw
カボチャは毎回ミッキーの素足が気になってしまって(笑)

私はぶっちゃけミニーちゃんが欲しかったんですけどね~^^;
でもミッキーもかっこいいからいいっか。
みたいな感じですw
【 2009/05/17 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


