071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

25年間ありがとう!

DSC01882_convert_20090525214331.jpg
今日でミッキーマウスレビューは25年間に幕を閉じます。

とても大好きなアトラクションの1つでした。
ミッキーの昔を振り返って見れて、大好きな蒸気船ウィリーも見れたし(゜ω゜*)♪
ミッキー楽隊の演奏と、ドナ&ホセパン組が大好きで☆
本当に今までありがとう、と言ったところです!

次のアトラクション、「フィルハーマジック」も楽しみにしてます!

さて今日は2回目の更新ですが、本日はとにかくグーフィーをお祝いしまくるためにグーフィーの写真を(・∀・ノ)ノイェイ☆
CIMG3514_convert_20090525214232.jpg
スタッと準備OKなグーフィー。
「グワッ!」と焦るドナちゃんww


ブログランキング参加中です♪
気に入っていただければポチッと一発!

CIMG3515_convert_20090525214244.jpg
上に手を上げて
(なぜか身長差に目が行ってしまう私ww)
CIMG3516_convert_20090525214256.jpg
クルクルクルクルクル・・・・・・・・・(゜∀゜*)ワォ
華麗なステップでクルクル回ってますよー!
(そしてドナちゃんのお尻に目が行ってしまう私=part2ww)
CIMG3517_convert_20090525214307.jpg
セット完了!!これから発射します!
CIMG3518_convert_20090525214319.jpg
ピカーン(☆0≦)キャッ かっこいいーーーーー!!!!!!
2人してとってもキマってる!

華麗な2人の回転にドキドキしてしましました(^0^)


ブログランキング参加中です♪
そこの君!見たなら押して行きたまえ!(笑)
【 2009/05/25 】 TDLレギュラー | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


