071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ミシカ見たいな~

CIMG8358_convert_20090601193021.jpg
ミシカが見たくなりました( ̄▽ ̄)

今日は体育祭の予行練習を3時間もやりました。。
私の学校はたいして競技数ないのに3時間もかかりました・・・

ちなみに私が出るのは綱引きと棒引き(`・ω・´)v
午前で終わって、あとは暇なのでみんなの頑張ってるのを応援しようと思います!

それでミシカがなんで関係してるかと言うと、友達と「見たいね~行きたいね~」って話してたんでr(^^;)
優雅な愛の精:ミニーちゃんを載せていきます♪
CIMG8290_convert_20090601193008.jpg
うぅーカワユイ(≧∀≦)


ブログランキング参加中です♪
気に入っていただければポチッと一発!
【 2009/06/01 】 TDSレギュラー | TB(-) | CM(2)
体育祭かぁ・・・なつかしー ( ̄ー ̄)
綱引きと棒引きにしか出なくていいの?
受験生だからかしら?
でも、引きまくんなきゃいけないんだねwww

ミシカは最近見るとしたらグーポジで見ることが多いかも。
プリマをミッキー広場で見ることが多いからさー。

2枚目のお写真のミニーちゃんの手と顔の角度がいいねぇ (*´艸`)
【 2009/06/01 】 編集
6月3日の記事にて返信しています☆
【 2009/06/06 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


