091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

12月19日両パークインレポ

CIMG7668.jpg
昨日はなぜかイキナリ熱が出てしまいまして^^;
更新できなかったんです。
でもすっかり治り?ましたので大丈夫です☆

ということで12月19日(金)のインレポです。

この日もお友達のloveちゃんとインしました。
お目当てはもちろんWFPグリ!
寝坊
2時間前には着かなきゃと思っていたのに。。
疲れが出てきたのか?1時間半の寝坊。

開園待ち
1時間前をきっていたにも関わらず人の少なさにビックリ。
5分ほどで入れました。

ダッシュ
目的のWFPに向かって一直線にダッシュ。
坂のあたりで断念しちゃいましたが^^;
でも、loveちゃんが頑張ってくれたおかげで一列目をゲットできました☆

待っている間に
ブラックペッパーのポップコーンを食べました♪
やっぱりシーの中では1番においしいと思いますっっ!!

マリー&mrs.サンタグリ
Mrs.サンタがすっごく素敵な人でよかったです♪
マリーちゃんも可愛かったなぁ。
CIMG7666.jpg CIMG7667.jpg
周りの飾りつけも可愛いんですよ(・ω・)ノ

パフォーマーズドリーム
やっぱりクリスマスソングはいいなぁ・・・

WFPグリ1回目
初のミッキー&ミニーちゃん。
(前回はミッキーだけだったので)
ミニーちゃんがいっぱい目線くれて嬉しかったし、楽しかったです(>▽<)
CIMG7721.jpg
くっついたお二人さん。
CIMG7722.jpg
ミッキーがこっそり・・・
CIMG7723.jpg
チュッ
「キャッ」っていうミニーちゃんが可愛い(//∀//)
CIMG7724.jpg
「ハハッ」ってミッキーーーー(゜∀゜;)
初めっからそんなラブラブでいいの!?と突っ込みたくなりました(笑)

でもいいやー。
ラブラブなミッキーとミニーちゃんが見たかったので十分・十分。
って思ってたのですが、これ以外にもラブラブ名シーンあるんですよ。
今度載せますけどね(^_^;)

WFPグリ2回目
ミニーちゃんが2回もmyダッフィーにかまってくれて嬉しかったです(^∀^*)
しかも2回目は、わざわざ帰りの時に立ち寄ってくれて、ダッフィーをツンツンしてくれました。

(ちなみにこの時ダッフィーの帽子は外しました。
帽子外したらミッキーになっちゃうので^^;ww)

BBB
クリスマスver.はこれでたぶん見納め。
最高の舞台を堪能してきましたー。

ジョリスノ抽選
携帯からもお伝えしたとおり、やーっと当選しました。
祝ってくださった方々ありがとうございますっ!

ぶらぶら・・・
ジョリスノまで時間があったのでパーク内をぶらぶら・・・。
夜景の写真をたくさん撮りました。
CIMG8745.jpg

ジョリースノータイム3回目
席が「M」だったので中央で見れました。
全体的に見れて本当に良かったです(^0^)
無事ビデオにも納められましたしねv


たぶんクリスマスインは最後になっちゃうかもしれないのですが、
行けたら24日、25日に行きたいと思ってます。
ただ学校終わった後なので制限がかかってたら行けないっていう。。
【 2008/12/21 】 インレポ | TB(-) | CM(4)
体調はいかがですか?
この時期の悪天候は辛いものがありますよね;;
あたたかくして、次のインに備えて下さいね^^

レポ読みました♪
WFPグリはやっぱり良いですよね~。
ミキミニが自由に動き回って
時にラブラブなトコも見せてくれたりw
ミッキーのこっそりチューに、思わず発狂しそうになりました(笑)

ジョリー当選、おめでとうございます!
しかもM!凄いですね!!
私も一度は当たった事があるんですが、
雨が降ってきて途中中断(泣)
他はハズレで場外から立ち見でしたけど
何とか全部見られたので満足で♪
【 2008/12/21 】 編集
こんにちは!
ご招待ありがとうございます♪
ダッフィーへの愛も溢れる内容で
また新鮮な気持ちで楽しませていただきました!
これからもどうぞ宜しくお願い致しますね。

WFPグリ、私は一度も見る事無く
終わってしまいました。(T-T)
そんなに楽しいグリだったんですね~、
うーん、後悔・・・。

ジョリーは中央から撮影でバッチリ残して
おけて、最高の一日の締めくくりになりましたね。

ちゃーんと良い子にしてるだふさんに
神様はプレゼントを用意してくれていたんだねe-420
【 2008/12/22 】 編集
e-418ゆずさんへ
なんの前触れもなしに風邪ひいてしまったんです^^;
でもすぐに治ったので良かったです♪

読んでくれて嬉しいです(^0^)
ちょっと長くなってしまったので、読んでくれる人少ないだろうなぁって思ってたんですよw

ミキミニのラブラブの場面にはドキドキしっぱなしでした!!
こっそりチュウは後から見返して「あっ!」って。

ありがとうございます!
何気に当選してしまいましたw
しかも奇跡の「M」ですっごく嬉しかったです♪
あんまりジョリスノ見れてなかったので、全体的に見れて大満足でした☆
【 2008/12/22 】 編集
e-418ぴょんさんへ
早速遊びにきてくれてありがとうございます♪
今度はダッフィーの可愛い日記をたくさん書いていきたいと思ってます。
これからもよろしくお願いします!

すっごく楽しかったですよ~。
じゃあ見れなかったぴょんさんのために、いっぱい写真載せていきますねv
私はその分ジョリスノの写真がないので、ぴょんさんのところで見させてもらいます♪

この日のことは本当にクリスマスプレゼントですね☆
サンタさんがこっそり来てくれたのかもしれませんね~(>▽<)
【 2008/12/22 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


