071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

DSC01798_convert_20090612232402.jpg
去年?の整列。ドナちゃんに会えた~(>▽<)♡
(ドナちゃんしかいなかったような気が・・・)
CIMG4276_convert_20090612232351.jpg
去年の夏に出会った初デイジー(^^)
超ラヴュー

今すごい悩みがあるんです。
まぁ大したことじゃないんですけどr(^^;)
ランドのスペフォトが気になっていたんですが、とあるブログさんが載せててくれてて。
それがなんとウエスタングリのだったんですよー
しかも奇跡のドナデジ2ショ(≧∀≦)キター

あー本当にどうしよ?
当たる確率十分の一の難解・・・

ところで夏イベの情報がさらにアップされてましたね!
気になっていたシーのキッズは「マーチ・オブ・チャンピョンズ」というものが催されるようです。
子供達がディズニーの仲間たちと一緒に行進できるらしいんですよ(´∀`)ホー
うらやましいなぁ、キッズ。

んで、そのミキミニがめちゃくちゃ可愛いっていう♡

あー悩みもう1つ増えちゃったよ。。
「夏にシーに行くか?」


ブログランキング参加中です♪
気に入っていただければポチッと一発!
【 2009/06/12 】 グリ | TB(-) | CM(2)
ウエスタ~~~~ン(* ̄∇ ̄*)
今年もこの子に会いたいけどどうかな?
物凄く期待してるんだけど!!!
今はウエスタンに会いたくて仕方ないわ。。

スペフォトあれ、可愛いですよね~♪
あたしは出さないって決めてるからなんとか我慢できてますけどね、、
でもあれ当たるって分かってるなら出したい!!笑
【 2009/06/15 】 編集
ウエスタンは出るか出ないかビミョーですよね?
いたと思ったら次は出ないし、なんだか悲しいです^^;
夏にはまた復活してほしいですね♪

私は前回やってハマちゃったのでw
出そうかまだ迷ってるんですけど、やっぱ10分の1は厳しいですよね( ̄△ ̄)
選べたらいいのにね。
【 2009/06/16 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


