091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Wカップル

CIMG6345_convert_20090615171001.jpg
「この前の僕、可愛かったじょ♡」
CIMG1523_convert_20090615170940.jpg
「あら、私の方が可愛かったに決まってるじゃない!」
と、何かを引っ張るデイジーww

この前のブランチ見ましたか?
「キャラクターに会える場所特集」みたいなのだったんですけど^^♪

それで最初にドナちゃんとデイジーのW出演だったんです!
もう可愛くって可愛くって(´∀`*)
TV見ながらほわーんってなっちゃいましたよ☆

「どこに行けばキャラクターにいっぱい会えるかなぁ?」という質問に、ドナちゃんがうーん(-Д-)
3秒ぐらいでおっとひらめいた☆
グーンと指差した先はメディテレニアンハーバー!
ミースマのことだったんです(^^)

んで、いろいろ巡って最後はホライズン!
ミッキーが来て、「そのカバンには何が入ってるの?」と聞いたらおっきなハートを描く(・ω・*)
ん?それってミニーちゃんへの愛??
(>▽<)ウヒャー
DSC09793_convert_20090615171907.jpg

CIMG6409_convert_20090615172145.jpg
ミニーちゃん良かったねぇ♪

ラブラブカッポーな2組みでした^^


ブログランキング参加中です♪
気に入っていただければポチッと一発!
【 2009/06/15 】 TDSレギュラー | TB(-) | CM(4)
こんばんは~!
勉強は進んでますか~??
って、人の事言えないんだった・・

デイジーは何を引っ張っているのかしら??
超気になりますっ!


この前のブランチ見ましたよ☆★
もぅ、ドナデジのW出演だしテレビの前でキャーキャー言ってました!笑
【 2009/06/15 】 編集
デイジーは大きなハートを作ってるところかな?

ブランチ、見てないのーーー!
なに何?
そんなカワイイドナちゃんを
TV放送しちゃったのーーー?!
ますます人気が上がっちゃうじゃないか~っ。(#^^#)
【 2009/06/16 】 編集
愛さんも進んでますか?
勉強に身が入らないときはディズニーのことを考えて現実逃避しちゃいましょー(笑)

う~ん。。
前後の写真を見てもなんだかわからないんですよね^^;
カーテンww?

私も父がいたので、あまり騒ぎませんでしたが内心では(*´艸`)ムフッでしたよ♪
【 2009/06/16 】 編集
なんでしょう?
前後の写真でも判断できないんですよね(笑)
大きなハートだとしたらドナちゃんへの愛ですね♪

ブランチすごく良かったですよ☆
シーのキャラグリ総出演って感じでした。
ドナデジ人気はあれで急上昇しちゃいましたね、きっと^^;
【 2009/06/16 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


