091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あっという間に

今日は終業式。
2学期はパークへ行くのに忙しくて早かったような?? ←(オイオイ

それより通知表が愕然と上がってたことに感動!
プラス、1学期に行ったオペラ 『椿姫』の感想文で優秀賞いただいちゃいましたー(´艸`*)
私ともう1人お友達がw
それで図書券もらっちゃったんで、次回のディズニーファン買うとき使おうと思ってます。

たいした文章書いた覚えないのにな~^^;(笑)

まぁ今日はいい日でした♪

ということで皆さんから好評だったWFPグリのミッキーとミニーちゃんを。
CIMG7836.jpg
「あら?ミッキー?? こっちにいるの?」
CIMG7839.jpg
「あらら??」
CIMG7843.jpg
コソコソ・・・w
CIMG7869.jpg
「ミッキーったらっ!隠れるの上手ね」
CIMG7841.jpg
「あっ!みーっけ

すっごく可愛いですよね(>▽<)
柱を使ってかくれんぼしてるんですよ~♪

お茶目なお二人でした☆
【 2008/12/22 】 クリスマス | TB(0) | CM(2)
2学期お疲れ様でした!
私も、終業式を終えていよいよ冬休み~って
気持ちが何だかウキウキしてた時代があったなぁって
思わず懐かしんじゃいました^^
感想文は優秀賞、おめでとうございます☆
きっとだふさんなりのまっすぐな気持ちが伝わったんだと思いますよ!


ミッキーの柱でかくれんぼ、可愛いw
全部は隠せないからそこに居るのは分かるはずなのに
隠れてるつもりなミッキーとミニーちゃんのやり取りが
とっても微笑ましい光景だなって思います♪
【 2008/12/23 】 編集
e-418ゆずさんへ
そうなんですよ~。
いつも土曜日がある学校なので、大きな休みに突入すると心も体も弾みます♪

ありがとうございます!
まぁたしかにクラスの中では私が1番夢中になって見てたような・・・??(笑)
やっぱりディズニーの影響あってか、劇とか大好きなんですよね(>▽<)


可愛いですよね~。
撮影前は「柱・邪魔だな~」とか思ってたんですが、こういう光景に遭遇できたので逆に良かったです(^0^)
【 2008/12/24 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



