071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スージーとパーラ

CIMG2507_convert_20090621001152.jpg
今日はこれから東進ハイスクールで模試です(´Д`;)
休みでも親友に会えるのは嬉しいけど、こういう機会で会うのはイヤよね。。

まぁ、とりあえず頑張ってきます!

うー眠い・・・
DSC02194_convert_20090621001203.jpg
お留守番にエントのスジパラを(・ω・)
わりと、いたらグリする方(笑)
2人とも可愛いし♪


ブログランキング参加中(*´∀`)ノ
楽しんでもらえたらポチッとクリックしてね☆
【 2009/06/21 】 グリ | TB(-) | CM(2)
こんばんは^^
私もスジパラは居たらかならずグリしてます☆
あの2人も大好きなんですよ!!!!
かわいいですよね♪
しかもいつも2人の息はぴったり☆

突然なんですが、旧ブログのDisney Dreamsはあと1記事残してから新ブログに移転することになりました!!
新ブログの方も引き続き相互リンクをよろしくお願いします♪
【 2009/06/21 】 編集
やっぱりグリしちゃいますか(゜∀゜)♪
なんかいたらしちゃうんですよね~ww
可愛いし、たしかに息ピッタリですよね☆

連絡ありがとうございます!
早速あとで変えておきますね(^^)v
【 2009/06/22 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


